オープンカフェの様な共用デッキがステキ♪ 「ゼロLDK」スタイルの築浅デザイナーズマンション【JR南武線 武蔵中原駅 1LDK!】 | 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸はジェクト不動産部にお任せ下さい!

ジェクト株式会社
  • 営業時間
  • 駐車場申請フォーム
総合トップへ
本社サイトへ
電話番号
  • 入居者様へ
  • オーナー様へ
  • 仲介業者様へ
  • お問い合わせ
TOPページ >
物件レポート一覧 >
オープンカフェの様な共用デッキがステキ♪ 「ゼロLDK」スタイルの築浅デザイナーズマンション
  • オープンカフェの様な共用デッキがステキ♪ 「ゼロLDK」スタイルの築浅デザイナーズマンション

    白を基調とした明るく開放感のあるお部屋♪ ♥カップルにおススメ♥

    1LDK(46.92㎡)
    JR南武線 武蔵中原駅




    今回ご紹介する物件は、武蔵中原駅から徒歩6分、閑静な住宅街にある築浅デザイナーズマンション  Delta-T(デルタティー)201号室 です。





    外観はデザイナーズマンションの名にふさわしい個性的なデザイン。
    ガラス張りのエントランスホールを抜けて2階へ上がると・・・











    そこにはオープンカフェの様なおしゃれな共用デッキが広がります。入居者さんが自由に利用できるこの共用デッキは、明るく開放的で緑に囲まれた癒しの空間。





    私は見学時にベンチに座ってみましたが、心地よく吹きぬける風と、風にそよぐ植栽に心がとても和みました。





    ベンチに座ってコーヒー片手に本を読んだり、ひたすらのんびりくつろいだり。お休みの日にゆっくりブランチするのも楽しそう
    (*^^*)。 

    また、ここでは
    共有のWi-Fiが利用可能なので、お仕事もできるし、タブレットで映画を見る!なんてこともできちゃいますね~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




     


    201号室は共用デッキのすぐ横にあります。





     

    2階のお部屋は全てワンルーム式 ゼロLDK スタイルでデザインされています。 ゼロLDK って・・・???

     あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、通常壁で仕切られているキッチンやリビング等のお部屋が、壁で仕切られていない間取りのことです。
    全室が
    1つの空間にあるので大きいワンフロアが生まれ、開放的で明るい空間が生まれるというメリットがあります。

     



    それでは早速お部屋を見てみましょう♪(*^-^*)

    201号室の間取はこんな感じ↓↓






    玄関を入ると、ウォークインクローゼットがあります。







    帰宅してすぐにコートやジャケット等をしまえて便利ですね。一番奥のスペースは、棚を設置できる金具が設置されています。

    ご自分の荷物に合わせて高さを変えられる可動棚は便利♪
    (フックや棚板は入居者さんにご用意頂きます。)


     


    棚板を設置したら収納スペースがたくさんできますね!(*^-^*)




    ウォークインクローゼットを抜けると、白くて広々した明るい空間が広がります。
    建具や床が白を基調としている上、窓から日差しが入ってくるので、室内がとても明るかったです。

     




    手前のスペース(6.5帖の広さ)が寝室として使えそう。






    『 ゼロLDK 』の開放感もステキですが、寝室の様なプライベートスペースは隠したい時もありますよね(>_<)。 
    そんな時でも大丈夫!!細やかな配慮がされています!それが天井のカーテンレールです。





    ここにカーテンを掛けると、こんな風に目隠しを作ることができますよ↓↓
     



    ※写真は前回募集時のモデルルーム仕様です。小物や家具は設備に含まれません。

     




    LDKスペースはこんな感じ↓↓ 開放感があるキレイなお部屋。




     

    キッチンは対面式のシステムキッチン。IHコンロ1口とラジエントヒーター1口付きです。

    ラジエントヒーターは、IHコンロでは使用できない金属鍋や土鍋、超耐熱ガラス鍋等が使えるのでとっても便利ですね!!





    キッチンスペースは広いので、何人かでキッチンに立ってもストレスを感じません。




    対面式なので、お料理しながらリビングに居る人と会話もできるのがいいですよね(*^-^*)





    システムキッチンには収納スペースがたくさん♪





    LDK
    側のキッチン上部にはこんな棚もついてます。卓上で使用する調味料とか、コーヒーの缶とか、ちょこっと置けて便利!(≧▽≦)





    カウンター下にカウンター幅に合わせたキャビネを設置すれば、食器類や生活感が出てしまう雑多な小物類をスッキリ収納できますね(*^-^*)




    ちなみにこのカワイイ木製の椅子1脚は設備です♪





     



    次に洗面所を見てみましょう♪
     




    シンプルで清潔感のある洗面所は、意外に収納力があって驚きでした!(≧▽≦)

    まず洗面台は引き出し付きで嬉しい♪





    洗面所上部には幅広の棚があるので、クリアケースやカゴ類を並べて、タオルや雑貨類をキレイに整理できます。

     


     


    また、洗濯機置場上部には白いカゴが設置されていて、洗剤や柔軟剤などを置けて便利ですね。ちょっとした心配りがあってすごくいいなと思いました。





    私は個人的にバスルームのドアの横の壁にもタオルハンガーが付いているのがとても便利だと感動しました!



     


    ここにS字フックをかけてドライヤーやヘアアイロンを下げたら便利!! (≧▽≦)

    洗面所は何かと使う物が多くて生活感が溢れがちですが、これならスッキリ整頓できそうです♪ こういうちょっとした配慮が、デザイン性と実用性を両立させるんですね!(*^^*)
     


     

     

     ・・・・他にもまだまだ魅力がたくさん!(≧▽≦)


    ★ Wi-Fi対応インターネット光回線無料!

    ★ オートロック・防犯カメラ・モニター付インターホン・宅配ボックス完備

    ★ 居室はライティングレール付き。スポットライトを自分の好きな数だけ用意して、お部屋の照明を自由に演出可能

    ★ 浴室乾燥機・ウォシュレット・洗面化粧台付きで水回り設備充実!

    ★ シェアカー1台・シェアサイクル2台利用可!


     

    また、物件の周辺環境もお部屋選びの重要なポイントですよね!


    物件の周りは静かな住宅街で、住環境は良好です。お買い物には、物件から徒歩2分にある食品から日用品まで揃うミニスーパー「まいばすけっと」が便利!
    そのすぐ先にはお肉や食品が安いスーパー
    「肉のハナマサ」「セブンイレブン」もあります。





    「まいばすけっと」のビルには内科クリニックと整形外科もあるので、具合が悪くなった時も安心ですね。
     

    他には、徒歩3分に本好きにはたまらない ブックオフ 、徒歩5分にはコーヒーが美味しくてランチもできる コメダ珈琲 があります。休日にのんびりランチもいいですね(≧▽≦) 

    「セブンイレブン」の手前には創作鳥料理のお店「 鶏太 (ランチ・ディナー営業)もありますよ♪
     






     

    ・・・いかがでしょうか?このお部屋の魅力を感じて頂けたでしょうか?(≧▽≦) 



     

    ●オーナー様が独自に作成された「Delta-T」のホームページもあります!


    ここには物件デザインのコンセプトや、各フロアでのライフスタイルの提案、ステキなフォトギャラリーなどが掲載されています♪

    Delta-T」の魅力をもっと感じることができますよ。是非ご覧下さいね!

     

    オーナー様のHPはコチラ



     

    お部屋は随時見学が可能です。 ご興味のある方は是非お気軽にスタッフまでお問合せくださいね!(^^)

     

    弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店内に消毒液とアクリル板の設置、店内の定期的な消毒、スタッフのマスク着用など、お客様と従業員の安心・安全確保の為に最新の注意を払って営業しております。

     また、ご来店が難しいお客様には
    オンライン内見も行っております。詳細はスタッフまでお問い合わせください。


     皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*

     

    ****************************************

    ●武蔵小杉店

    211-0063 川崎市中原区小杉町3丁目1501-7-102 セントア武蔵小杉1

    TEL044-739-1101 【FAX044-739-1102

    ●中 原 店

    211-0053 川崎市中原区上小田中6-20-2

    TEL044-741-6088 【FAX044-751-7553

    ※定休日(武蔵小杉店・中原店):火曜日・水曜日・(1月~3月は営業)

    ****************************************

    ★2020年4月9日(木)より、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を変更しております。

    変更後の営業時間:10:00 ~ 17:00 

     

    編集担当
    不動産部 仲介営業課 中原店 長谷川

    私は2階の共用デッキがすごく気に入りました!ベンチに座ってずーーっとのんびりしていたかったです(≧▽≦)
    お部屋はただおしゃれなだけではなく、収納のスペースや寝室部分を隠せるカーテンレールの設置など、生活する上で必要になる細かい部分にも配慮されているのがいいなと思いました。是非実際のお部屋を見てその魅力を感じて下さいね♪

ページ上部へ

武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088