賃貸住宅に求められているインターネット環境| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

オーナー向け経営情報

  • 賃貸住宅に求められているインターネット環境

    2021-09-05

    2020年4月以降、新型コロナウイルスの感染拡大によりネット環境への入居希望者の関心は一段と高まってきています。

    ユーチューブ閲覧やネット検索程度の利用であれば、お客様から通信環境について御相談されることは稀ですが、在宅ワークが増えた2020年以降はインターネット通信環境が入居を左右しています。

    ★お部屋探しのお客様が求める通信環境
    ①『入居者がフレッツ光やニューロ光等、個別にネット回線の引込みができる。』
    入居者が個別にネット回線を引き込みすることで外観が悪くなるなどのデメリットはあるかもしれませんが、
    個別引き込みに抵抗のないオーナー様は、導入許可をしていただけると空室対策には効果的です!!

    (参考)スゴイ賃貸もあります!!  
    多くの入居者が喜ぶ『インターネット無料サービスは導入済み。」更に入居者の希望に応じて①の対応をオーナー様がOKされている物件です!



    インターネットの事や空室対策でお困りのオーナー様は是非、ジェクト不動産部迄お気軽にご相談ください。
    賃貸物件の魅力を上げて行くお手伝いをさせていただきたいと思います!!


     


    テーマ名 空室対策

    ページ作成日 2021-09-05







武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー