リモートワークにも個人的利用にもおススメ♪武蔵中原駅構内の『 STATION BOOTH 』| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • リモートワークにも個人的利用にもおススメ♪武蔵中原駅構内の『 STATION BOOTH 』

    2021-07-03

        

    こんにちは(*^-^*)。 

    少し前からJR南武線 武蔵中原駅の構内に『 STATION  BOOTH 』ができてますよね。 ずっとその存在が気になっていたので、今回利用方法を調べてみました。



     

    『 STATION  BOOTH 』内には机・椅子・電源・USBポート・コート掛け・傘立てがあり、空調も完備で無料Wi-Fiが利用可能WEB会議もできるそうです。食事は不可ですが、飲み物は飲めます。

     

    利用方法は、専用Webサイトで会員登録をしたのち、ログイン後の「予約」メニューから予約するだけ。思ったより簡単でした(*^-^*)



    また、事前に予約してなくても、空いているブースがあれば、QRコードをかざして空き時間を押さえて利用ができるそうです。これは突然時間が空いてしまった時とか、急に利用したくなった時などに便利ですね!




     

    気になる料金は、基本料金が1人用15分275円、2人用が15分330円。リーズナブルな料金設定だと思います!(*^-^*)


    リモートワーク目的でなくても、静かな環境で電話したいとか、1人になりたい時とか(笑)、待ち合わせで早く着きすぎてしまった時の居場所としても活用できそうです(≧▽≦) 早速利用してみたくなりました! まずは会員登録から始めようと思います!(*^▽^*)

     

    『 STATION  BOOTH 』の詳細はコチラ


     

    JRでは『 STATION  BOOTH 』以外にも、多様な席を選べて広いスペースでゆったり作業ができる『 STATION  DESK 』や、提携ホテルをシェアオフィスとして使える「ホテルシェアオフィス」のサービスも行っています。用途に応じて使い分けられるのがいいですね!(*^-^*)


    ★フェイスブックも更新中!
    武蔵小杉店はコチラ
    中原店はコチラ 

     

    テーマ名 ブログ

    ページ作成日 2021-07-03

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー