武蔵新城の手作りパン屋さん&焼き菓子店| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • 武蔵新城の手作りパン屋さん&焼き菓子店

    2021-01-11

        

    令和3年になり、あっという間に11日が過ぎました。

    遅くなりましたが、みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)。

    今年も地域情報や弊社情報などを積極的に発信していきたいと思っております。

     

    新年初の投稿は、武蔵新城の手作りパン屋さんをご紹介します。(*^-^*)

    武蔵新城の「北口はってん会商店街」の奥にこじんまりしたカワイイパン屋さんがあります。


     

    焼きたてにこだわる手作りパン屋さんだそうですが、同じお店が水・木・金・土は 『Papapapa-n2(ぱぱぱぱーん2)』 というパン屋さん日・月は 『焼き菓子なのだ』 という焼き菓子店に変身するところが面白いです。 
    名前も営業スタイルもとっても個性的ですね(≧▽≦)



    今日初めてお店に行ったのですが、月曜なので『焼き菓子なのだ』でした(*^▽^*)

    美味しそうな焼き菓子がずらりと並んでいましたが、私はシュークリーム(税込200円)を購入してみました。 クロワッサンが看板商品で常時販売していると聞いたので、クロワッサンも迷わず購入(≧▽≦) 


     

    シュークリームは皮がサクサク。 購入時にスタッフの方がその場で注入してくれたクリームが濃厚で、とっても美味しかったですよーーー(*^-^*)

     

    クロワッサンもサクサクで美味しかったので、次は別のパンを求めて 『Papapapa-n2(ぱぱぱぱーん2)』 の日にパンを買いにいってみようと思っています。



    • Papapapa-n2(ぱぱぱぱーん2)・焼き菓子なのだ

    ・住所:川崎市中原区上新城2-7-19 ダイアパレス武蔵新城116 

    ・TEL: 044-948-6239

    ・水木金土は「Papapapa-n2(ぱぱぱぱーん2)」

    ・日月は「焼き菓子なのだ」

    ・定休日:火曜日

    ★フェイスブックも更新中!
    武蔵小杉店はコチラ
    中原店はコチラ 

    テーマ名 ブログ

    ページ作成日 2021-01-11

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー