家族とペットと隣人と。ウッドデッキの共有スペースでコミュニティが生まれるテラスハウス。【JR南武線 武蔵中原 2LDK!】 | 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸はジェクト不動産部にお任せ下さい!

ジェクト株式会社
  • 営業時間
  • 駐車場申請フォーム
総合トップへ
本社サイトへ
電話番号
  • 入居者様へ
  • オーナー様へ
  • 仲介業者様へ
  • お問い合わせ
TOPページ >
物件レポート一覧 >
家族とペットと隣人と。ウッドデッキの共有スペースでコミュニティが生まれるテラスハウス。
  • ウッドデッキの共有スペースでコミュニティが生まれるテラスハウス。家族とペットと隣人と。新しいライフスタイルが始まります♪

    ペットは小型犬またはネコ2匹までOK!

    2LDK(56.18~56.87)
    JR南武線 武蔵中原

    今回ご紹介する物件は、武蔵中原駅から徒歩12分、閑静な住宅街にある 新築ペット可2LDKテラスハウス  -STREET A棟・B棟 です。





    A棟2戸、B棟2戸の計4世帯の物件です。
    綺麗なブルーの外壁にカワイイ赤のロゴが青空に映えます♪



     

    A棟・B棟の位置関係はこんな感じ。


    A棟・B棟の間にはテラスウッドデッキの共有スペースがあり、入居者さん同士で交流を深められます♪



     お天気のいい日にバーベキューしたらとっても楽しそう!! なんとお子様向けのボルダリングもあるんですよ!
    (≧▽≦) お子様が喜びそうですね。




    大切なペットとご家族と、お隣さんもみんな一緒に楽しい時が過ごせそう♪


    物件すぐ裏には、遊具もある広めの
    新城第2公園 があります。お子様やワンちゃんとたくさん走り回ったり、遊具で遊んだり・・・親子で楽しめそうですね(*^-^*)


     

    物件と公園との境には柵があるのですが、入居時に柵の扉の鍵をお渡しできるので、物件から公園に直接入ることができるんですよ! これはとっても便利ですねー!



    撮影時、偶然公園に桜が咲いていて、とてもキレイでした!!春にはみんなでお花見が楽しめちゃいますね(≧▽≦)








     

    玄関前には足洗い場とリードフックを設置。お散歩から帰った後キレイに足を洗えますlaugh




    そして玄関前のこの可愛いポストを見て下さい!(≧▽≦) 
    さりげないセンスを感じますねー♪ 
    宅配ボックス兼メールボックスです。 鍵付きなので安心♪




     

    それでは、気になるお部屋を見てみましょう♪

    まずはAから。

    A-1号室の間取はこんな感じ↓。(A-2号室は反転タイプです。)



    1階には12.4帖のLDKがあります。落ち着いたブラウンの床と白い壁、スポットライトとダウンライトがおしゃれです。角部屋なのでとても明るいのも◎





    水回りも1階にあります。洗面化粧台はミラー付き収納で便利!





    浴室はグリーンのアクセントパネルが可愛いです♪




    次に2階を見てみましょう! 白い壁と建具がブラウンの床にマッチした落ち着いた空間。



    オープンクローゼット内のブルーのクロスが鮮やかでキレイですね!




    今度はB棟を見てみましょう。
    B-2号室をご紹介致します。
    間取はこんな感じ↓ (B-1号室は反転タイプ)



    B棟もA棟と同じく1階がLDKと水回りです。こちらも同じくブラウンの床と白い壁がマッチした落ち着いた空間です。角部屋なので明るい日差しが入ってくるのがいいですね。




    階段のキレイなブルーのクロスに見とれながら2階に上がると、天井が高く開放的な空間が広がります。





    オープンクローゼットにはカーテンレールが付いています。



    オープンクローゼットは綺麗な状態の時はいいけれど、洋服がぐちゃぐちゃで時間がないような時、カーテンでさっと隠せるのは嬉しいです(笑)(≧▽≦) 



    こういう細かい点へのオーナー様の気配りが大きなポイントです!!


    3.5帖のロフトは使いやすい長方形。



    ロフトハシゴは軽いので、女性でも軽々動かせますよ!



    ロフトは秘密基地みたいで楽しいですね。(*’ω’*) クッションやラグマットを置いて1人静かにくつろぐスペースとしても使えます。


    私がいいなと思ったのは、2階のバルコニーに水道が付いていることです。



    ガーデニングやベランダのお掃除に大活躍!それに夏は小さいビニールプールを出して、お子さんと水遊びもできちゃいますね♪
    (≧▽≦) ワンちゃんも一緒に遊べそう(*^-^*)

    ここにもオーナー様の気配りが感じられて嬉しいです。


     

    ・・・・他にもまだまだ魅力がたくさん!(≧▽≦)

     


    ★ ガス2口システムキッチン・ウォシュレット・シャンプードレッサー・浴室乾燥機付

    ★ カラーモニター付インターホン・宅配ボックス完備
    ★ インターネットは空配管。お好きな回線を引き込めます
    ★ プラズマイオン+オゾン方式の脱臭機付き

     

    また、物件の周辺環境もファミリー世帯にとっては重要なポイントですよね!
    でも、その点もご安心下さい!(*^^)v 物件の周りは静かな住宅街で、住環境は良好です。

     人気の「 みらいこども園 」、「 川崎市立新城小学校 」、「 神奈川県立新城高等学校 」も近くにあります。 



     

    ・・・いかがでしょうか? 

    このお部屋の魅力を感じて頂けたでしょうか? 

    詳細は是非スタッフまでお問い合わせ下さいね!

     

    弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店内に消毒液とアクリル板の設置、店内の定期的な消毒、スタッフのマスク着用など、お客様と従業員の安心・安全確保の為に最新の注意を払って営業しております。 また、ご来店が難しいお客様にはオンライン内見も行っております。詳細はスタッフまでお問い合わせください。



     

    皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*

     

    ****************************************

    ●武蔵小杉店:

    211-0063 川崎市中原区小杉町3丁目1501-7-102 セントア武蔵小杉1

    TEL044-739-1101 【FAX044-739-1102

     

    ●中 原 店

    211-0053 川崎市中原区上小田中6-20-2

    TEL044-741-6088 【FAX044-751-7553

     

    ※営業時間(武蔵小杉店・中原店):930 ~ 1800

    ※定休日(武蔵小杉店・中原店):火曜日・水曜日・(1月~3月は営業)

    ***************************************

    2020年4月9日(木)よりコロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を変更しています。

    変更後の営業時間:10001700

     

    編集担当
    不動産部 仲介営業課 中原店 長谷川

ページ上部へ

武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088