7月の第2火曜日。仲介営業課恒例の空室巡回を行いました!| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • 7月の第2火曜日。仲介営業課恒例の空室巡回を行いました!

    2021-07-13

        

    こんにちは! 今日は7月の第2火曜日。蒸し暑くどんよりした空模様の中、仲介営業課は恒例の空室巡回を行いました。(*^▽^*)  


    午前中は各グループに分かれ、募集中の物件にステージング小物の設置、お部屋の清掃や換気等、お申込みが入ったお部屋に設置したステージング小物の回収等を行いました。



    私のグループは、武蔵中原のお申込みが入った物件のステージング小物の回収と、募集中の溝口にあるテラスハウスにステージングの小物設置を行いました。



    また募集中の武蔵中原の物件に清掃・換気・ディフューザーの補充等、一日も早くお申込みが入るよう願いを込めてメンテナンスを行いました(*^-^*)




     

    午後からは、営業スタッフが総出で募集中のお部屋の写真撮影に出かける予定です。少しでもキレイな写真を撮ってネットに登録し、お客様に目をとめて頂けるようにがんばります。(*^-^*)

     

    今後も仲介営業課一同は、オーナー様の大切な資産であるお部屋の空室期間を一日でも短くするため、全力で頑張って参ります!(≧▽≦)



    ★フェイスブックも更新中!

    武蔵小杉店はコチラ
    中原店はコチラ 

    テーマ名 空室対策会議

    ページ作成日 2021-07-13

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー