コロナウイルスの影響あれこれ@ビーンズ武蔵中原| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • コロナウイルスの影響あれこれ@ビーンズ武蔵中原

    2020-03-08

        

    こんにちは! 今日は朝から雨で寒いですね((+_+)) 最近の気温の変動が大きすぎて、毎日何を着ていいのかわかりません(@_@)

     

    連日コロナウイルスに関するニュースが報道されていますが、今だ収束する気配は無く、感染者は増えるばかり。 イベントや各種行事は軒並み中止や延期になって、なんだか不安を煽るような報道ばかりなのが気になります。 コロナウイルスのせいでマスクや消毒薬、最近ではトイレットペーパーが買えない状態が続いているので、(私もそうですが)不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

     

     

    武蔵中原駅前の「 ビーンズ武蔵中原 」はコロナウイルス拡大防止の為、3月中旬ころまで閉店時間が21時に変更になりました。



    昼休みに1階の薬局「 ウエルシア 」をのぞいてみましたが、やはりマスクもトイレットペーパーも完売でした。 お店の方に聞いてみたら、毎日入荷はされるが納品数が少ない為、開店早々に売り切れてしまうそうです。




     

    2階の「 住吉書房 」にはコロナウイルス関連のコーナーができていて、「 ビーンズ武蔵中原 」だけでもあちこちでコロナウイルスの影響が伺えました。



    今はただ一日も早くコロナウイルスの感染拡大と、一連の騒動が収束することを祈るばかりです。 そしてこんな時だからこそ、情報に振り回されず冷静に行動したいとも思いました。 感染拡大しないよう注意は必要ですが、ギスギスした嫌な雰囲気にならないように心がけていきたいです。

     

    ★フェイスブックも更新中!
    武蔵小杉店はコチラ

    中原店はコチラ 



     

    テーマ名 ブログ

    ページ作成日 2020-03-08

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー