武蔵中原のマスク事情| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • 武蔵中原のマスク事情

    2020-02-09

        

    こんにちは(*^_^*) 連日報道されているコロナウイルス関連のニュース。増え続ける感染者や死亡者の数、ダイヤモンドプリンセス号での集団感染などなど・・・。怖い思いでニュースを見ている方も多いのではないでしょうか。

     中国だけでなく日本国内でもマスクの品薄状態が続いていて、花粉も飛び始めている今日この頃、マスクが足りないのは深刻な問題ですよね(+o+)

     

    私は先日の休みに武蔵中原でマスクを買おうとしたら、HACドラッグにもビーンズ武蔵中原内のウエルシアにも在庫が全くなくて、購入できませんでした(;_;)


     

    偶然会った友人に、マスクは毎日開店と同時にあっという間に売り切れてしまうこと、そして朝一にHACドラッグとウエルシアに並べばお1人様2個まで買えることを教えてもらったので、昨日仕事が休みの家族にHACドラッグとウエルシアに並んで貰いました。

     

     

    9時開店のHACドラッグに8:40頃着いたら既に何人か並んでいて、9時少し前にふと振り返ったらものすごい長蛇の列になっていたそうです( ;∀;)
     

    開店と同時にお徳用のマスクの箱は完売、その後枚数の少ないものが順に売り切れていったとか。友人は1人2箱買えると言っていましたが、昨日は「お1人様1箱まで」に変わっていたそうです((+_+))。 結果9時開店のHACドラッグと10時開店のウエルシアに並んだ家族は、マスクを2箱購入できました(+o+)



    まだまだマスクの品薄が続きそうで不安になりますが、ニュースを見ていて、個人がむやみに買い占めて医療従事者や必要な方に行きわたらなくならないように、必要な分だけ適正に購入することが大切だと思いました。 とりあえず私は家族が必要な分だけ購入できるよう、次の休みに朝一に並んでみようと思っています(*^-^*)。


    ★フェイスブックも更新中!
    武蔵小杉店はコチラ
    中原店はコチラ 

     

    テーマ名 ブログ

    ページ作成日 2020-02-09

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー