10月の第2火曜日。恒例の空室対策会議と空室巡回| 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸のことならジェクト株式会社

ページ上部へ

お知らせ・ブログ

  • 10月の第2火曜日。恒例の空室対策会議と空室巡回

    2019-10-08

        

    こんにちは! 今日は10月の第2火曜日で、恒例の空室対策会議と空室巡回の日でした。(*^▽^*) 




    今回も朝一で業務管理課 管理営業グループと空室対策会議を行い、午後は最初に仲介営業課メンバー全員で「グリーンハウス」「ツァールトB」「ベルデ朝比奈」を巡回しました。



    その後2グループに分かれて、現在空室の物件巡回を行いました。 私のグループは、武蔵新城の13帖広々ワンルーム
    「ハウスビオラ」と、1Kマンション「サンブライト」、2DKを1LDKにリノベーションした「エステートピア斉藤」を巡回し、清掃や玄関回りステージングを行い、どうやったら決められるかをみんなで話し合いました。





    定期的に空室巡回を行うことは、実際に空室物件を見て清掃や飾りつけを行いながら、改めてそれぞれの物件の良さをどのようにアピールしてお部屋を決めていくかをメンバー全員で考えられる大きなメリットになっていると思います。




    今後も仲介営業課は継続して第2・第4火曜日に空室対策会議や各種勉強会、空室巡回等を重ね、オーナー様の大切な物件の空室期間を1日でも短くするべく、メンバー全員で頑張っていきます!! (*´`*)



    ★フェイスブックも更新中!
    武蔵小杉店はコチラ

    中原店はコチラ 

    テーマ名 ブログ

    ページ作成日 2019-10-08

        






武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088

メニュー